YMCA

公益財団法人 大阪YMCA  YMCA阿南国際海洋センター

ご予約案内

ご予約方法について
お申込み~予約完了までの流れ

1.ご利用希望日程の確認

ご利用希望日程を電話・メールにてお問合せください。

◆お申込書類一式の送付
ご利用日程が確定しましたら、お申込書類一式を送付いたします。

2.書類に必要事項記入

3.書類一式ご提出

ご利用一か月前までに、郵送またはFAXにて、書類一式をご提出ください。

4.予約金のお支払い

予約金・利用費のお支払いについて

※ 予約金は、お一人様1,000円×ご利用人数分となります。
※ 予約金のお支払いは、現金書留・郵便振込み・銀行振込み・現金ご持参のいずれかでお願いいたします。なお、振込み手数料はご負担お願いいたします。
※ ご利用日の最終日チェックアウト時に精算いたします。予約金を差し引いた利用費総額をご請求させていただきます。
※ クレジットカードでのお支払いは、お取り扱いできませんのでご注意ください。

5.下見・打ち合わせ

下見日程については、事前にお電話にてご相談ください。

6.人数変更連絡

発生時には、早めにご連絡をお願いいたします。

◆前日人数連絡
ご利用前日に、YMCA阿南国際海洋センターよりお電話にて連絡、直前の最終確認をいたします。

7.当日、お待ちしております

次年度ご予約受付開始日について

1.学校教育団体(幼保・小・中・高・大学)のみなさま

ご利用前年4月1日より、ご予約を承ります。
現在、2021年度ご利用予約について受付中です。
日程・プログラム内容等、お気軽にお問合せ・ご相談いただきますよう、お待ちしております。

2.一般団体のみなさま

ご利用当年2月1日より、ご予約を承ります。
2020年度ご利用受付は、現在受付中

施設案内

主催キャンプ・イベント

アクセス・周辺案内

ご予約の案内

YMCA阿南国際海洋センターへのお問い合わせ

お電話でのお問合せ

0884-33-1221

サイトからのお問合せ

YMCA阿南国際海洋センター
〒779-1750 徳島県 阿南市 椿町那波江
TEL:0884-33-1221
FAX:0884-33-1338
新しくなったYMCAのブランドロゴについて
Yボランティア登録
採用情報
キャンプ100年
公式フェイスブック一覧
チャリティーラン
YMCA大阪青年