YMCA

公益財団法人 大阪YMCA  YMCA阿南国際海洋センター

ご予約案内

ご利用前にお読みください

1.利用の手引き

施設概要や活動紹介、使用上の注意点・お願いと安全管理などを記載しております。
必ずご一読いただきますようお願いします。

2.施設運営ガイドライン(新型コロナウイルスへの対応)

YMCAの諸外国の先進的事例も踏まえながら、新型コロナウイルス感染症拡大予防対策を行い、みなさまに安心してご利用いただけるよう、安全な環境づくりに徹底して取り組んでいます。

ご予約方法について
お申込み~予約完了までの流れ

1.ご利用希望日程の確認

ご利用希望日程を電話・メールにてお問合せください。

◆お申込書類一式の送付
ご利用日程が確定しましたら、お申込書類一式を送付いたします。

2.書類に必要事項記入

3.書類一式ご提出

ご利用一か月前までに、郵送またはFAXにて、書類一式をご提出ください。

4.予約金のお支払い

予約金・利用費のお支払いについて

※ 予約金は、お一人様1,000円 × ご利用人数分 × 泊数 となります。
※ 予約金のお支払いは、銀行振込み・現金書留・現金ご持参のいずれかでお願いいたします。なお、振込み手数料はご負担お願いいたします。
※ ご利用日の最終日チェックアウト時に精算いたします。予約金を差し引いた利用費総額をご請求させていただきます。
※ クレジットカードでのお支払いは、お取り扱いできませんのでご注意ください。

5.下見・打ち合わせ

下見日程については、事前にお電話にてご相談ください。

6.人数変更連絡

発生時には、早めにご連絡をお願いいたします。

◆前日人数連絡
ご利用前日に、YMCA阿南国際海洋センターよりお電話にて連絡、直前の最終確認をいたします。

7.当日、お待ちしております

団体予約の受付開始日について

1. 学校教育団体(幼保・小・中・高・大学)のみなさま

ご利用前年度4月1日より、ご予約を承ります。
現在、2022年度ご利用について受付中です。
日程・プログラム内容など、お気軽にお問合せ・ご相談いただきますようお待ちしております。

2. 一般団体のみなさま

ご利用年の3月1日よりご予約を承ります。
※2022年度のご利用予約は、2022年3月1日(火)から受付を開始いたします。

3. 主催プログラム参加をご希望のみなさま

主催ファミリーキャンプは、毎年3月1日より受付開始(※3月1日が休館日のときは、翌開館日)します。
そのほか主催プログラムの詳しい情報は、「主催キャンプ・イベント」からご確認ください。

▲▲ 主催キャンプ・イベント ▲▲

施設案内

主催キャンプ・イベント

アクセス・周辺案内

ご予約の案内

YMCA阿南国際海洋センターへのお問い合わせ

お電話でのお問合せ

0884-33-1221

サイトからのお問合せ

YMCA阿南国際海洋センター
〒779-1750 徳島県 阿南市 椿町那波江
TEL:0884-33-1221
FAX:0884-33-1338

【休館日について】

月曜日・土曜日・日曜日・祝日は休館日となります。
ただし、夏期シーズン等お客様利用期間を除きます。

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