2022年6月4日(土)に開催された創立記念礼拝を録画でご視聴いただけます。
 
 
 

 

 
YouTubeチャンネルにアクセスすると以下の操作が可能になります。
▶タイムラインから視聴したい箇所に移動
▶大きい画面での視聴
▶日本語字幕のオンオフ
 
 
 

大阪YMCA創立記念礼拝

 

 
大阪YMCAは今年で創立140周年を迎えます。
 

 
大阪YMCAは、1882年6月4日に創立され、
今年で 創立140周年を迎えます。
この140年の歴史は、大阪YMCAに関わる
一人ひとりのメンバーやボランティアの皆さま、そして教職員が
その使命の実現を目指して共に歩んできた祈りと行動の軌跡であり、
ポジティブネットのある豊かな社会へと続く礎(いしずえ)です。
 
混沌と不安の渦巻く今、
YMCAに関わる全ての皆さまと創立の志に立ち返り、
心新たに、力強く未来へと歩みを進めるため、
下記の通り創立記念礼拝を開催し、
祈りと希望を共有するひとときにしたいと存じます。
 
新型コロナウイルス感染症の影響により、
オンラインでの開催といたします。
お申込みいただき、皆さまそれぞれの場所において、
ぜひご参加くださいますようご案内いたします。
 
 
 

 
大阪YMCAは今年で
創立140周年を迎えます。
 

 

大阪YMCAは、1882年6月4日に創立され、今年で創立140周年を迎えます。
この140年の歴史は、大阪YMCAに関わる一人ひとりのメンバーやボランティアの皆さま、そして教職員がその使命の実現を目指して共に歩んできた祈りと行動の軌跡であり、ポジティブネットのある豊かな社会へと続く礎(いしずえ)です。
 
混沌と不安の渦巻く今、YMCAに関わる全ての皆さまと創立の志に立ち返り、心新たに、力強く未来へと歩みを進めるため、下記の通り創立記念礼拝を開催し、祈りと希望を共有するひとときにしたいと存じます。
 
新型コロナウイルス感染症の影響により、オンラインでの開催といたします。
ぜひお申込みいただき、皆さまそれぞれの場所において、ご参加くださいますようご案内いたします。
 
 

日時: 2022年6月4日(土) 午前10時~11時15分
場所: オンライン ライブ配信
説教: 日本基督教団 大阪教会 牧師 本庄 侑子 先生


礼拝の後、岩坂二規会長、 小川健一郎総主事よりメッセージを配信いたします。
また、動画にて大阪YMCAの140年を振り返るときを持ちます。

 
※参加リンク(URL)は下記のフォームからお申込み後、入力されたメールアドレスにお送りします。

日時: 2022年6月4日(土)
   午前10時~11時15分
場所: オンライン ライブ配信
説教: 本庄 侑子 先生

   (日本基督教団大阪教会牧師 )

礼拝の後、岩坂二規会長、 小川健一郎総主事よりメッセージを配信いたします。
また、動画にて大阪YMCAの140年を振り返るときを持ちます。

 
※参加リンク(URL)は下記のフォームからお申込み後、入力されたメールアドレスにお送りします。

以下から式次第をダウンロードできます。
以下より式次第をダウンロードできます。

参加お申込みフォーム

フォームを記入して「参加を申し込む」ボタンをクリックしてください。

お問い合わせ

CONTACT

大阪YMCA統括本部

TEL 06-6441-0894
FAX 06-6445-0297
担当:総務

イベント

ご支援・ご寄付