YMCA

大阪YMCA

第26回大阪YMCA

インターナショナル
チャリティーラン2020

26th Osaka YMCA International Charity Run 2020

【重要】開催中止のお知らせ


9月26日(土)に開催を予定しておりました「第26回大阪YMCAインターナショナル・チャリティーラン2020」は、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、開催を中止することを決定いたしました。
開催を楽しみにされていた方々には誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどお願いいたします。

 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

祝 辞

「2020年度YMCAインターナショナル・チャリティーラン」が盛大に開催されますことを、心からお祝い申し上げます。
 本大会は、障害のある人とない人が共にチームを組んで走るレースであり、障害のある方に対する理解が深まることを目的として全国各地で順次開催されます。また、収益はYMCAにおける障害児プログラムを実施するための費用に充てられるなど、障害者のスポーツ振興や社会参加を進める上で大変意義深いものと考えています。
 スポーツ庁では、一人でも多くの方がスポーツに親しめるよう、生活の中に自然とスポーツが取り込まれている「スポーツ・イン・ライフ」という姿の実現に向けて各種取組を進めております。このような考え方の下、障害の有無にかかわらずスポーツを楽しめる社会の実現を目指し、全力で取り組んでいます。参加される皆様は、日々の練習の成果の発揮を目指す方も、気楽に走りたい方も、存分に楽しんで走っていただくとともに、仲間との交流の輪を大いに広げてください。
 結びに、大会の開催に尽力された公益財団法人日本YMCA同盟をはじめとする関係の皆様に心から感謝申し上げるとともに、大会の御成功と選手の皆様の御健闘を祈念しましてお祝いの言葉といたします。

スポーツ庁長官 鈴木 大地

申込・問い合わせ先

APPLICATION / CONTACT

大阪YMCAチャリティーラン事務局

担当:田宮・島原・高橋・中島
〒550-0001 大阪市西区土佐堀1-5-6   
TEL (06) 6441-0894
Fax (06) 6445-0297
●原則、小雨決行です。台風のような荒天の場合は、大会主催者の判断で中止とさせていただく場合もございます。
 中止の場合は、開会式開始2時間前を目安に事務局より代表者の方へ開催の可否のメールをさせていただきます。
●大会開催中、会場及び周辺での喫煙はご遠慮ください。
 
イベント

イベント

ご支援・ご寄付

ご支援・ご寄付

新しくなったYMCAのブランドロゴについて
Yボランティア登録
採用情報
キャンプ100年
公式フェイスブック一覧
チャリティーラン
YMCA大阪青年